s

Nullam id dolor id nibh ultricies vehicula ut id elit. Aenean eu leo quam. Pellentesque ornare sem lacinia quam.

732/21 Second Street, Manchester,
King Street, Kingston United Kingdom

(65)323-678-567
(65)323-678-568
info@photographytheme.com

Pi Fb In Fl

ライブ報告『インド古典舞踊&音楽ライブ@ブレッソン』

11月7日(日)は東村山のブレッソンさんで開催した岡田麻衣子さんのカタックダンスのイベントで、タブラの原田康生さんと伴奏に参加させていただきました。
実はこのイベント、コロナ禍で2回の延期を経て今回ついに念願の実現となったのですが、席数限定のため前回ご予約いただいていた方を優先にご案内しクローズドイベントとして開催となりました。
岡田麻衣子さんとはカダムジャパンの伴奏でよくご一緒していましたが、今回はなんと初のソロ公演!
エネルギッシュな麻衣子さんの舞踊に客席の皆さまも興味津々で見ていらっしゃいました。小規模な会場だからこそステップの迫力や繊細な表現も間近に感じられたと思います。
日本では音源で踊られることの多いインド古典舞踊ですが、こうして生演奏で踊られる方が増えるのはサーランギ奏者としてはとても嬉しいことです。
カタックダンサーの皆様、お声がけお待ちしております(^^)
そしてなにより、岡田麻衣子さんの今後のさらなるご活躍を応援しております!

ご来場いただいたフナコレタロさんのブログに詳細にレポートしていただきました。是非ご覧ください!

http://utinogarakuta.blog.fc2.com/blog-entry-936.html

(画像はクリックすると拡大します。)

Post a Comment