s

Nullam id dolor id nibh ultricies vehicula ut id elit. Aenean eu leo quam. Pellentesque ornare sem lacinia quam.

732/21 Second Street, Manchester,
King Street, Kingston United Kingdom

(65)323-678-567
(65)323-678-568
info@photographytheme.com

Pi Fb In Fl

『たぱつむり(Tappa-Thumri)』 at下北沢440

2023/3/14 (火)

18:30open / 19:00start

 

下北沢440
東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル1Ft

 

【料金】
予約:3,000円 当日:3,500円 ※いずれも要1drinkオーダー

 

【予約】
フライヤー参照。もしくは直接出演者まで。

 

【出演】
たぱつむり《西沢信亮(サーランギ)×森上唯(タブラ)》

 

***

 

下北沢440に「たぱつむり」出演します!

今回は趣向を変えてライブハウスでの出演となります。
音楽活動していてもインド音楽奏者の場合はライブハウスという場に登場することは割と少ないわけですが(自分の場合はかなり稀)、ライブハウスという空気感を楽しみながら、たぱつむりならではの自由な選曲でお届けしようと思います。

先日のインドでは師匠からライトクラシカルの曲も伝授していただいたので、新曲も披露できるかも。
春らしい何かも演奏するかもしれません(^^)

予約は出演者までご連絡ください。
平日ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

230314live
(画像はクリックすると拡大します)

Post a Comment