『インド古典音楽』
2026/6/13 (土)
***
6月13日(土)は千歳烏山のTUBOにて、シタールの沼沢ゆかりさん、タブラの立岩潤三さんと演奏します。
この3人での共演は初めてです。
梅雨時になるので、雨期の演目を中心にお届けしようと思っています。
3人でのジュガルバンディ(合奏)では滅多にやらないリズムも取り入れてみる予定です。
午後のライブなので、お茶ついでにのんびりとお越しください。
※素敵なフライヤーはシタール奏者でもあり画家でもある沼沢ゆかりさんによる水彩画です。
サーランギの弓を持っているのは西沢ではありませんが、雨期の雰囲気をお届けできればと思っています(^^)
(画像はクリックすると拡大します)
0 Comments



