s

Nullam id dolor id nibh ultricies vehicula ut id elit. Aenean eu leo quam. Pellentesque ornare sem lacinia quam.

732/21 Second Street, Manchester,
King Street, Kingston United Kingdom

(65)323-678-567
(65)323-678-568
info@photographytheme.com

Pi Fb In Fl

ライブ報告『たぱつむり (TAPPA-THUMRI)』

昨日の「たぱつむり」のライブ、盛会のうちに終了しました。
お越しいただいた皆様、ムリウイのたけしさんはじめ、関係していただいた皆様ありがとうございました🙏
マイナージャンルにも関わらずたくさんの方にお集まりいただき本当に感謝です。

 

1. thumri in mishra pilu (pashto 14拍子)
2. hori in shahana (deepchandi 14拍子)
3. kajri in manj khamaj (keherwa 8拍子)
4. “Mosra-ya” in mishra bhairavi (keherwa 8拍子)
5. thumri in mishra pilu (addha 16拍子)
6. tappa in mishra kafi (addha 16拍子)
7. thumri in mishra gara (vilambit deepchandi 遅い14拍子)
8. dadra in maand (6拍子) (+おまけkeherwa 8拍子)

 

という怒涛のセットリストでお届けしました。
ほとんど初挑戦の試みで、普段と比べて用意するアイテムもかなり多いので、この2か月ほどは練習だけでなく曲構成やMCの説明内容などについても試行錯誤していましたが、やっと解放された思いです。
森上唯さんのlaggi、脂がのっていてとても刺激的でした。
会場のムリウイさんの雰囲気、音の響きは相変わらず素晴らしくて、今回はマイクも使わずに完全な生音でお届けすることができたのもよかったです。
新ユニット「たぱつむり」、ライトクラシカルの面白さを伝えるべく今後も地道に活動していきますのでよろしくお願いいたします。

演奏中の写真はさかちゅうさんより、ご提供ありがとうございます(^^)

 

(画像はクリックすると拡大します。)

Post a Comment