s

Nullam id dolor id nibh ultricies vehicula ut id elit. Aenean eu leo quam. Pellentesque ornare sem lacinia quam.

732/21 Second Street, Manchester,
King Street, Kingston United Kingdom

(65)323-678-567
(65)323-678-568
info@photographytheme.com

Pi Fb In Fl

BSテレビ東京『おんがく交差点』収録!

本日はBSテレビ東京「おんがく交差点」の収録でした!
MCの春風亭小朝さん、バイオリンの大谷康子さん、物腰柔らかなお二人の雰囲気が素敵でした😊
サーランギの演奏はソロ曲(アラープ)と大谷さんのバイオリンとのコラボ曲をお届けします。トークで変なこと喋ってないかちょっと心配な面もありますが😅
テレビでサーランギをたっぶり紹介させていただく貴重な機会をいただけて関係者の皆様に感謝です🙏
まだ最終決定ではありませんが放送は11/5(土)朝8:00〜8:30予定とのことです。
まだ先ですが、どうぞお楽しみに!
(画像はクリックすると拡大します)

Post a Comment