s

Nullam id dolor id nibh ultricies vehicula ut id elit. Aenean eu leo quam. Pellentesque ornare sem lacinia quam.

732/21 Second Street, Manchester,
King Street, Kingston United Kingdom

(65)323-678-567
(65)323-678-568
info@photographytheme.com

Pi Fb In Fl

BSテレ東『おんがく交差点』ありがとうございました!

11月5日放送のBSテレ東『おんがく交差点』を見ていただいた皆様、ありがとうございました。

もっとこういうことを話せばよかったなーとかいろいろ思いはありますが、サーランギの魅力が少しでも伝わっていれば幸いです。

錚々たる音楽家の出演する番組に出演させていただき光栄でした。

制作に携わっていただいた関係者の皆様には本当に感謝です。

さて、意外にも番組内でじっくり紹介していただいた「たぱつむり」ですが、12月15日(木)に祖師ヶ谷大蔵ムリウイにてライブがあります。
気になった方はぜひ!

【以下は予告動画です】

Post a Comment