s

Nullam id dolor id nibh ultricies vehicula ut id elit. Aenean eu leo quam. Pellentesque ornare sem lacinia quam.

732/21 Second Street, Manchester,
King Street, Kingston United Kingdom

(65)323-678-567
(65)323-678-568
info@photographytheme.com

Pi Fb In Fl

『森上唯ソロ公演~タブラソロ×ベンガル料理×日本酒~』

開場6:00pm 開演7:00pm

 

【出演】
森上唯 (タブラ/ベンガル料理/酒)
西沢信亮 (サーランギ伴奏)

 

【料金】
予約3500円 当日4000円
(料金はベンガル料理込み。日本酒は別途オーダー。ベジ希望・アレルギーをお持ちの場合は予約メールに御記載ください。)

 

at ムリウイ
世田谷区祖師谷4-1-22-3F

 

【予約】
ragaetc786@gmail.com

 

“インド音楽に興味がある人、インド料理に興味がある人、お酒を飲むのが好きな人皆さんをお腹いっぱいにするこのイベント。

こちらのイベントも2回目となりましたがインド古典音楽に於ける花形のひとつ、タブラのソロライブと森上が長く滞在していた東インド、ベンガル地方の料理、ベンガル料理と10年来の趣味である日本酒を森上が1人で一緒にやってしまおうという会です。
インドに滞在して日本と違ったことのひとつは何もかもが過剰であること。
料理も、人も、芸能も、服の色も、夏は冷房にしても冷房付きのバスに乗ると冷蔵庫かと思うぐらいです。(そもそも夏の暑さが過剰なのですが…)
ちょうど良さを美徳とする日本と比べると過剰過ぎると思う事もたくさん。
でもインドからするとそれが普通のこと。
この日は少しでもそういう空気を味わってみてはいかがでしょうか。
ご予約お待ちしております。”

****

 

6月25日は森上唯さんのソロ公演に伴奏で参加します。
メインとなるタブラソロの演奏だけでなく、インド仕込みのベンガル料理に、それに合った日本酒を提供するというイベント。
森上さんのベンガル料理、何度もいただいていますが、忖度のない現地の味で日本ではなかなか食べることのできない味わいです。
日本酒の選定もすごくて、一般では手に入らないようなお酒も登場するかも?
もちろんタブラソロもトリッキーなリズム展開に抜群の音量が圧巻で、まさにインド人ばりの演奏が格好いいのでぜひ皆様に聴いていただきたいです。
チャレンジングな企画ながら、この価格ではかなりお得と思える内容です!
ご来場お待ちしております。
(画像はクリックすると拡大します)

Post a Comment