s

Nullam id dolor id nibh ultricies vehicula ut id elit. Aenean eu leo quam. Pellentesque ornare sem lacinia quam.

732/21 Second Street, Manchester,
King Street, Kingston United Kingdom

(65)323-678-567
(65)323-678-568
info@photographytheme.com

Pi Fb In Fl

ライブ報告『藤原新也Catwalk オフ会』

6月17日(土)は神戸の旧グッゲンハイム邸にて藤原新也さんの公式website「Catwalk」のオフ会にてタブラ奏者の広本雄次さんと共にサーランギを演奏させていただきました。
尊敬するアーティストである藤原新也さんを隣に演奏するということでドキドキしながらの出演でしたが、程よい緊張感を感じながらも藤原さんのトークに主導され、終始和やかなムードのイベントになりました。
タブラの広本さんとはSNSでの繋がりはありましたが、お会いするのはこの日が初めてで、初対面ぶっつけ本番というインド音楽ならではのスリルも含めて楽しむことができたと思います。
途中まさかの藤原さんの即興の歌まで飛び出し、3人でのセッションも。
間近で藤原さんのトークもたくさん聞くことができてなんとも贅沢な一日となりました。
藤原さんに広本さん、そして関わってくださったスタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

Post a Comment