s

Nullam id dolor id nibh ultricies vehicula ut id elit. Aenean eu leo quam. Pellentesque ornare sem lacinia quam.

732/21 Second Street, Manchester,
King Street, Kingston United Kingdom

(65)323-678-567
(65)323-678-568
info@photographytheme.com

Pi Fb In Fl

ライブ報告『SITAR & SARANGI』

ライブ『SITAR & SARANGI』にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
万象房シタール教室&サーランギ教室の発表会を兼ねたこの企画。
今回はなるべく外部の方にも広くご観覧いただきたいとの思いで告知しましたが、思った以上に多くのお客さんにお越しいただき、良い感想もたくさんいただくことができてホッとしています。
生徒さんたちの演奏も緊張感たっぷりでとても刺激的でした。
西沢はサーランギだけでなく、タブラの伴奏も一部担当。
サーランギ教室では西沢自身がタブラ伴奏をすることができるので、基本的なインドのリズム理論の学習はもちろん、合奏の練習も実践できます!
シタール教室もサーランギ教室もタブラ教室も絶賛生徒さん募集中。
少しでもご興味のある方はお気軽に体験レッスンにお越しください!
…しかし集合写真を見ると生徒さんたちのほうが貫禄ありますね😆
(画像はクリックすると拡大します)

Post a Comment