s

Nullam id dolor id nibh ultricies vehicula ut id elit. Aenean eu leo quam. Pellentesque ornare sem lacinia quam.

732/21 Second Street, Manchester,
King Street, Kingston United Kingdom

(65)323-678-567
(65)323-678-568
info@photographytheme.com

Pi Fb In Fl

『小学館の図鑑NEO「音楽」』発売となりました!

協力させていただいた小学館の図鑑NEO「音楽」が11月22日発売となりました!
編集者の方々のこだわりと労力が凝縮した素晴らしい図鑑に仕上がっています。圧巻です…!!

楽器の紹介は300点超とかなり充実しており、民族楽器も多数掲載されています。
掲載の楽器は全て現役の演奏家が実際に使用している楽器のみで構成されており、さらには各ページのQRコードを読み込むことで全ての楽器の演奏が聴けるという徹底ぶり。
ページをめくりながら音源を聴くだけで充実した1日を過ごせます。

西沢も所有しているサーランギの掲載において協力させていただきました。
演奏もちょっとだけ聴くことができます!
もちろん解説も充実していて、世界中の音楽の知識がわかりやすい言葉で紹介されており、インド音楽のラーガやターラについても触れられています。

いずれにせよ音楽の面白さがつまった最高の図鑑です。
子どもたちがこの図鑑を見て、知らない音楽に興味を持つきっかけになってくれたらこの上なく素晴らしいことですね。
もちろん大人でも十分に楽しめる内容です。

しかもこのボリュームでお値段は2,640円(税込)!
一家に一冊!

ぜひ広くお手に取ってもらえることを願っています。

以下、小学館の公式ページです。
https://www.shogakukan.co.jp/books/09217227

(画像はクリックすると拡大します)

Post a Comment